FC2ブログ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はまぁ、昨日言ったとおり準備日でして。
とりあえず集合場所でIDカードを貰う。
案外でかい。
IDカードに書いてあるSkill NO.が違ったんですよね、事前に知らされてるものと。
急に担当職種変えられるとか困るんですけど。
どのテントでやるのかも急に変わるじゃないか。
おかげで誰がどのテントで何を担当するのかを通達するのに集合から2時間。
もうね、アホかと馬鹿かと。
最初に通達されてた奴だったら10分もかからず担当の場所に行けるわ。

その後実際にテントの中に入りどのような感じなのか把握しろと言われる。
案外広いですね、中。
そして一つの職種に対して参加者が少ないですね(
とりあえず順路どおりに一通りまわってしばらくした後最初のボランティアセンターへ戻ることに。
何しに来たんだ。

センター前で聞こえた叫び「ざけんなぁ!」に嫌な予感を感じつつ建物の中へ。
それにしても何でみんなでてくるんだろう、まだこの後弁当食べて仕事内容の説明受けるはずなのに。
「手違いで弁当届かないから、お前ら帰っていいよ。」
( ゚д゚)

結局俺らは明日から何をすればいいんだろう・・・。

手違いは二度目ですよね?
前回は資料が届かなくなったんですよね?
何がしたいんだ県の担当部は。
頭がしっかりして無いと手足は動かんぞ。
点数入力するのが俺らの仕事だと聞いてるけどプラカードにでも手書きするか?
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。