fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


でんわにでれんわ

ココドラもヒポポタスもサファリゾーンに出るって言うからサファリの開拓。
バオバの第2課題の連絡がこねー。

何となくポケギアの電話ってちょっとスリープさせてるとかかってきてるイメージがあるんだよな。
なのでスリープ→電話に出る→スリープを繰り返してるがくだらない電話しかこねぇ。
再戦の申し込みならまだしもメノクラゲに逃げられたとかくだらない報告は要らんのだ。
邪魔な番号は消したいなぁ・・・。

メタモンの個体値測定は昨日済ませました。
今回は素早さ逆Vも測定しておいたけど結構いたな。
これは喜んでいいやら悪いやら。
1V2逆Vとか馬鹿みたいなのがいたし。

これもサファリの話だがサファリのポケモンは個体値がいいらしく、メタモンも出るとのコトなので開拓が済んだらメタモン乱獲してみるのもいいかもな。

どうも投稿して気がついたので追記。
これ、記事番号1000だってさ。
実際は重複してしまった記事が何度かあったのでその分多く数えられちゃってるんだけどな。
実際の1000記事目はもうちょっと先。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog