fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


球技大会

俺が出るのはもちろんバスケ。

まずは例年通りグラウンドに集合、学生総会を。
正直黒い服を着るべきじゃなかった。
熱を吸収して暑い暑い。

質疑応答になると空気読めずに質問する奴居るしね。
したって無駄なんだよ。
決定済みなのに「お前ら何か文句ある?」だもんな。
ちなみに賛否投票の方法はクラス委員が「反対の人数を」数えると言う手法なのは話を聞いてなかったり正直どうでもいいって奴は賛成になるようにしてるんだろうな。
そうでないと反対多数で通らないもん。
今回もギリギリでした。

さて、そんな総会のおかげで30分もタイムテーブルがずれるわけで。
午前中は1試合しか出来なかった。

そして体育館を出ると雨。
天気良かったのに。

教室で2回目の点呼(1回目は総会のとき)を済ませて球技大会恒例、教室でパソコン(
まぁ、カオスな場所だわ。
何見るかで揉めて結局まともに見たものは何も無いんだけど。

そして体育館へ再び。
雨は上がって思いっきり晴れてる。
湿度だけ上げやがった、畜生(
蒸し暑くなったわ、余計に。

で、2試合目。
僅差で勝ったんだけど点数が1つ分おかしかった気がするのはきっと気のせいだろう。

そして再び点呼。
これが最後の点呼なんで負けてればこれを済ませてさっさと帰れたのに・・・。

結局3試合目で負けてベスト4でしたとさ。
試合内容について触れてないのは覚えてないからです。
俺については咳が酷くなるのであまり走ってなかったってくらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog