fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


さっぱりわからん

卒研の時間にこの研究に関わってる各大学の教員がここ、沼津に集まって研究の方向性なんかを話し合った。
・・・んだと思うよ。
正直何言ってんのかさっぱりだったぜ。
3人着たけどどこから来たんだろう。
一関高専、都城高専、北海道大学あたりかなぁ、適当に言ってるけど。
生きてるアンテナが立ってるのってこのあたりだし。

実際、この卒研って専攻科生の学位審査の研究の手伝いみたいなもんだからなぁ。
やってても何もわからんのだ。
わかるのは研究の背景くらい。

卒研と言えば。
研究室の雰囲気なんかを文集に載せるらしく、研究室単位で原稿を要求されていたっけ。
提出明日だけど何もやってねぇ。
今日の卒研の時間に4人中2人が工場見学に行ってしまって居なかったのが悪いんだ、きっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog