FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


観察と考察

昨日と同じ時間に同じ車両に乗ってみたらやっぱりあのにわかネラーがいた。

降りる駅が同じなんだけど、電車が止まると走って改札を抜けていくんだよな。
方向から考えてとある路線のバスを狙ってるんだろう。
駅が止まるのとバスが止まるのは時刻表上は同じ時間だから走れば乗れるんだ。
昨年度の半年をそうやって過ごしたから知ってる。

でも昨年度にあんな奴はいなかったので1年生だろうな。
良いなー、若くて。
仕事始めると老化が加速するなぁ。

そんな俺は明日も仕事です。
人手が足りないからってさ。
月末に休出することになると代休取る隙間作るのに苦労するんだよな・・・。
取らないって選択肢はもちろんあるが、期も末なので残業時間減らすようにお達しが来てるんだよ。
経費削減だろうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog