カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム



雀の涙

現在覚醒は19章。

なんか敵が妙に硬いんだよなぁ、今作。
こっちのステータス上限がかなり高いこと前提で作られてるからかな?
1:1で落とせないので進軍ペースが遅い。

そんでもってLvアップも遅い遅い。
チェンジプルフ使ってないユニットなのに経験値が20も入らん。
こんなペースでスキル集めとかできる気がしねー。

さっさと2周目で無双ゲーやりたいんだけどなぁ。
2周目はもう少し子世代ユニットの能力を考えたカップリングと、使用ユニットを絞ることで経験値の集中を目指す。

好きでやったことだから良いんだけど、マイユニ×ノノは子供が両方マムクートになっちゃって正直やりづらいと思うんだ。
どうせ兵種変更するけど。
今のところドラゴンキラーの類はぜんぜん出てないけど、竜特攻っていつ出てくるんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
