カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム



落差

仕事が始まったと言うこの絶望感。
形容しがたい。

部全体の忙しさが尋常じゃないので、自分の作業以外にも突然頼まれごとが増えるわけだよ。
そうすると残業コースだよ・・・。
時間外手当とか要らないから早く帰りたいわ。

ま、帰ってもやることはゲームだけだけどね。
ROで影葱のレベルを上げたい。
センチFITに挑戦したけど被弾がかなり痛くて困る。

集めないとQMCの回復が追いつかず、集めると攻撃が痛すぎる。
幾ら痛かろうと岩盤が出なければある程度大丈夫なんだが、集めれば集めるほど使われる可能性も増えるわけでして・・・。
結局2,3匹くらいしか同時に焼けず、HPが回復しきれないことが良くあるのよね。
毒状態回避の為に片方はデュラ目で固定だからWウアーにもできないし・・・。

一番良いのはQMM+盾にすることなんだろうが、弓を短剣にするだけでお金がどれだけ必要か・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
