カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム



ちょっとした妄想

スキル構成がリフレッシュ・回復・太陽・生命吸収でリザイア持たせたらもう沈まなくね?

FE覚醒2周目、現在8章。
2周目は途中でリストラすることがないように、最初から使うキャラを絞ってる。
お陰で7章が地味にきつかったわ。

クロム・マイユニ・スミアだけしか攻撃できるユニットが居ないんだもの。
途中でティアモが参入してようやく4人目。
次に使う予定で仲間になるのは・・・オリヴィエかな。
つまり11章まで4人である。
マスタープルフが手に入ればリズ・マリアベルも一応戦えるか。

本来最速で手に入るのは8章の村なんだけど、8章が登場した時点で行商人が扱いだすのかな?
とりあえず1つ買えたのでスミアに使用。
まだLv20になってなかったけど疾風迅雷を13章までに習得させたいのでさっさとCCさせる。

ついでにチェンジプルフも同時に変えたので、これはマイユニットに使用して剣士へ。
ティアモと結婚させて疾風迅雷と流星を遺伝させるつもりだった。
でも良く考えると、流星は太陽より優先度上なんで邪魔になるかも知れん。
戦知識でも遺伝させた方がマシだったか・・・。
無駄使いだった予感。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
