カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム



配役

闇魔法枠が居ない。
闇魔法は追加効果が優秀なものが多いので是非使いたいんだけどなぁ。
マイユニットかその娘しか転職できないので、その中の誰かかな。
と、言ってもマイユニットは最終的に神軍師に落ち着かせるつもりだから娘しかないか。

現在11章でスミアLv9にティアモLv6と疾風迅雷はまだまだ遠い。
いつの間にか通信で配信されたチームとひたすら戦ってLv上げするか。
既にマイユニットはティアモと支援Sのフラグが立ってるが、他の支援Sを見るためにまだ進めないんでティアモはそんなに急がなくても良い。。
流石に全員見るつもりはないけどな。

リズはLv10で即賢者に転職したからステータスが上級の癖に貧弱で困る。
魔の達人を得たらDペガサスに転職して疾風迅雷取りに行くか、ヴァルキュリアで移動力を稼ぐか。
ヴァルキュリアのスキルは対して欲しいのないから疾風迅雷取りに行った方が良い気はする。
ほとんど同じような運用のマリアベルは賢者になるためにチェンジプルフで魔道士を経由。

早く子世代も参入して欲しいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
