カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム



地雷

美容院にて。
「この後どこか行くんですか?」
「本屋に行くだけです」
「普段どんな本読むんですか?」
その質問は地雷っす。

正直に漫画とラノベって答えたらお勧めの漫画を聞かれたのでムダヅモ無き改革をお勧めしておいた。
まぁ、ムダヅモならパンピー受けも良いよね。
実在の人物をパロってるネタとか多いし。

今月の電撃文庫はライアーライセンスと白奈さんの2巻だけに留めた。
まだ3月の本を積んでる状態なのに新作にまで手を出せるわけがない。

帰ってきてからは覚醒を進める。
ストーリーは12章、遭遇戦でスミアに疾風迅雷を習得させ終えたのでまた転職したいな。
チェンジプルフの量産がまったく追いつかないんでしばらくはダブルの後衛で運用して、Lvが上がらないようにしたい。
1上がっただけでも内部レベルに影響でるかも知れん。
2上がったら確実に出るし。

マリアベルも賢者になったけど下級職1度多くやってる分リズより強いな、やっぱり。
マリアベル:トルバドール→魔道士→賢者→ヴァルキュリア
リズ:シスター→賢者→Dペガサス→ヴァルキュリア
のつもりなので最終的にクラスチェンジの回数は変わらないんだがな。
ちなみに二人ともヴァルキュリアになるのはグラフィックの趣味です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
