カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FE覚醒のすれ違い通信について。

遭遇戦をやったとしても、どうせ一人でも死んだらリセットされるんだからチーム組む時は一人倒せれば勝ちだと思って組むのが良いって話を聞いて納得。
安易に滅殺完備なんて真似したらどうせ戦ってもらえないだけなので、その辺のバランスは重要だと思うけどね。

マイユニットはスカウトもあるので魅力あるユニットにしたいところではある。
と、言うわけでマイユニットは叫び5種とか誰でも思いつくけど自分のユニットでやる気にはならなそうなものを作ることにするよ。
とりあえず技・幸運・速さ・移動・七色とかでよくね?

あと面白そうに見えたのは滅殺持ちソーサラーのスライム砲台とか。
まず当たらないと思うのでスキル構成は滅殺・命中+20・ラッキー7・ホットスタートで、残り1枠は先の先か殺し系。
殺し入れるならインバース持ちが多いだろうし魔殺しが有用か?
あとは剣使いのユニットは多いので剣殺しってところだろう。
必要なスキルが多すぎるので、これはマイユニットの子供でしか実現できないレベルだと思う。

他には定番の王の器+武器節約+滅殺で勇者武器のアズール。
結局滅殺頼りじゃないか。
滅殺を使わないなら火力馬鹿に流星と月光でも持たせるとか。

追記
スライムで奥義は出ないらしいよ?
つまらないもの作らなくて良かった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。