カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム



あたまがおかしい

覚醒、すれちがい用のPTを作ろうと3週目、現在13章。
プルフ事情も何とか持ち直し、婚活も順調。
あとはオリヴィエに疾風迅雷を持たせるだけだ・・・。
13章開始までにな。

つまり、ここからはずっと配信チームとの遭遇戦だよ。
まだPナイトなんすけど。
オリヴィエ以外にもノノ・ベルベットの下級でチェンジプルフを挟む奴らは大体上げきってしまおう。
ロンクーは流星を覚えて結婚もしたので育成終了。
へたれ気味だったからさっさと終わらせてメンバーから外す、枠も厳しいしな。
グレゴもあと1レベルで太陽習得するので結婚したら終わりかな。
弱めの相手を選んで単騎特攻させ、攻撃回数を増やして支援を上げる。

後の奴らは上級Lv15のスキルが欲しいのでまだ先は長いなぁ。
オリヴィエはルキナに遺伝させなきゃならないので促成栽培だけど。

親世代は今のところマイユニとクロム以外誰を残すか決まってない。
とりあえず成長が良いのでリズとサーリャは残しても良いかな。
あとはプルフ1回分多い奴らくらいで良いか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
