カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム



揃ったのに

そこそこ苦労して親世代育て終わったというのに、また1からやり直したくなってきたから困る。
戦術を練り直したんだ。

でもなぁ、今から作り直して、完成するころにFE覚醒ってすれちがえるのか?
ブーム終わってそうだし、田舎だし。
都会に行く予定なんて・・・あるな。

そう言えば6月11日に俺出張だったわ。
新幹線使う予定あるから、人の多い駅を歩くわ。
でも仕事だしなぁ、ゲーム機持っていくって言うのは正直どうなんだ。
電子辞書に偽装するか。
どうせ仕事って言ってもセミナーを受講するだけだしな。

まぁ、10日間で1から作るのは無理があるのでとりあえずは今のPTを完成させよう。
それで1回放流したら作り直せばいいや。
やる気があったらな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
