カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム



強スキル

太陽あれば反撃ゲーで終わりだなぁ・・・。

マーク含めて予定していた9人が全員集まり、上級職にもし終わったので進軍中。
でもほとんどマイユニット1機を敵地に放り込めば終わり。

Dペガサス時代は飛兵の移動力と魔法の射程が合わさり最強に見える状態。
疾風迅雷を取得してボウナイトに兵種変更しても騎兵の移動力で十分。
技の叫びも取り終えたので神軍師に変更し、再び魔導書に持ち替えて無双ゲー。

戦知識を活用するために誰かしらダブルしてるのもでかい。
太陽がぽんぽん発動するのでHP減らねぇ。
そもそも相手の攻撃がめったに当たらないのだが。

マイユニットが強すぎて他のユニットが育たないわ。
クロムとルキナには天空があるんで出撃する11キャラのうち8キャラが太陽持ちになる予定。
シンシアとセレナにはリザイアを持たせられるけど、ンンだけは回復手段なしなんだよな。

単騎地雷ができないので攻略後の育成がちょっとだけ他より大変かも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
