カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


人の嫌がることを進んでやります。

何故誰も望まないRR化なんてするのか。
負荷テストが来週行われ、スキル調整テストが9月に実施予定。
ここで相当致命的なバグでも見つからない限り絶対強行してくるじゃないか。
もちろんバグ満載で。

RR化が実施されるとほぼ全職で現行のステ・スキル型が死滅するわけで。
資産価値も大幅に変わるし、もしかしたら死んだまま新たに型が開拓されずに死ぬ職すら出るだろう。
と言うか修羅と影葱は終わりすぎて始まる要素が1つも無いんだよな、去年のままだと。
何かひとつくらいは上方修正があるものなんだけど、下方修正しかないのである。

修羅はまぁ、釣りで生きていけるから狩り性能が死ぬのは諦めよう・・・。
リプロで覚えたスキルの消費SP2倍と言う嫌がらせだけはやめてほしい。
自分のスキルで狩りに使えるスキルひとつもないんだから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
