カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム



なんだろう

いまいちやる気が起きない。
ワクワク感がない。

ID調整が完了、バッジ1つ目を入手して通信交換が解禁されたので卵プレイ用の卵を送り、孵化。
無印に送り返して努力値も振ってさぁ始めるか、って所なのに。
あれか、舞台整えすぎたか。
この先どんなポケモンが出現して、手持ちに加わるのかって言うのがないからな。
ずっと一人旅だもん。

今回の旅のお供はモノズです。
悪龍とかもろ悪役。
ダークヒーロー的な何かを脳内設定でお楽しみください。

特殊一本槍が辛いようなら何か物理を送り込むけど、それ以前に進化が遅すぎて辛いんじゃなかろうか。
まぁ、ハンデハンデ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
