カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム



きゅぴきゅぴ

古くから「オットー海岸に通うと聞こえてくる幻聴」とされるあの音。

ブラゴレ焼くのにも飽きたのでオットーにTS撃ちこむ作業に変えた。
ブラゴレよりテンポ良く敵を片付けられるのでサクサク進んで楽しかったかもね。
ブラゴレとの一番の違いはJobの無さなのでカンストしてから行った方が良いと思うが。

で、Lv95に到達。
これでDDに入れるようになったわけだ。
討伐4週回せば終わりと言う超ヌルゲーなんだけど、スピリンJTが平均で5発くらい必要という計算結果に絶望したのでお座りにするわ。
ソロは厳しいっす。

今日はこの後のら犬ラジオの生放送があるため、実際に光るのは明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
