fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


スタート

明日は高専祭準備日です。
が、俺は手伝いなんかしません。
技能五輪ボランティアでそっちの手伝いに行きます。

集合は朝の8:30にボランティアセンター。
って早いわ('A`)
いつもより5~10分くらい早く出なきゃなぁ。

それにしても、最近高専付近の道路が混む混む。
タクシーとかがね、多いんだ。
選手村のせいかな。
原付なんで隙間があれば割とすいすい進みますけど狭くてすれ違いにくい状態になって詰まり、混んでいるような道が多いので隙間が無かったりして困る。

本番は渋滞に巻き込まれて遅刻したりしてな。

本番は明後日からです。
高専祭も技能五輪も沼津近辺の暇人は見にきてみればいいんじゃないかと。
近くでこんなに大きなイベントが起きるなんて早々無いぞ。

・・・3~4年前に国体やったな、そういえば。
あれも手伝いに借り出されたっけなぁzzz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog